【恋愛編】片思いの恋。今後の行方は?

YouTubeに投稿しています。

【恋愛編】片想いの恋。今後の行方は?

動画だけでは、聞き取りにくかった方向けです。

静止画でご覧になりたい方も、ご利用ください。

 

f:id:L3VdJshBZmbn9VG:20201126173209j:plain

左から、A、B、C、お好きなものをお選びください。
ペンデュラムを使える方は、ペンデュラムでお選びください。

 

 

 

 

▼【A】を選んだ方

 

 

f:id:L3VdJshBZmbn9VG:20201126173341j:plain

 

全体をパッと見たとき、お二人の関係は「新しい恋に向けて」始まろうとしている。と感じ取れました。

 もしかしたら、今現在、お相手側から、アプローチを受けている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そして、あなた自身の中には、嬉しさと期待とは反面に、お相手のアプローチの中で少々の不満を感じている部分があるように見受けられました。

 

今起こっている一連の流れに関しましては、高次元と絡めて読み解きながら、詳細を説明していきたいと思います。

  

では早速、番号と一緒に、詳細を読んでいきましょう。

【1段目】現状で起きていること。

ご自身の、今の状況と照らし合わせてみてください。

 

1番、『お相手に対する、あなたの、お気持ち』

ペンタクルのクイーンの正位置、が出ています。

 

あなたは、お相手のことを「自分に構ってくれない人」のように思っていらっしゃるんですかね?

忙しい人、恋愛よりも仕事を優先する人、自分より友達などを優先する人、などなど。

 そういった不満があるようですが、ご自身にあてはまりますでしょうか?

 

こういった不満から、あなたは、「この人と付き合って、今後、自分にプラスがあるんだろうか?」という不安が、生まれてしまっているようです。

この恋愛にいまいち踏み込めない理由は、この不満不安が原因となっているのでしょうか?

 

自分だけに時間を割くことは、できることではない、と頭ではわかっていても、心では、そこに悲しみを抱いているようです。

 

あるいは、オンオフの切り替えができているお相手に対して、置いてけぼりにされいるような、どことない寂しさを感じているのかもしれません。

 

ここで気になるのが、お相手は本当にオンオフの切り替えができているのでしょうか?

あなたの思い込みかもしれませんよ。

 

3番、『あなたに対する、お相手の、お気持ち』

ワンドの3の正位置。が出ています。

お相手は、あなたとの恋愛関係において、大きな期待をつのらせているように見受けられます。

「2人はこの調子で行けば、良い結果になるのでは?」と考えているようです。

 つまり、恋人同士になれるのでは?と、可能性に目を向けているようですよ。

 

なので、お相手はあなたを恋愛対象として、見ているようですし、後ろ向きな考えや、やましい考えなどは、一切ないように、見受けられます。

 

2番、お二人における、現状の関係

カップのナイトの正位置、が出ています。

お互いに、「いい意味で」注意をしながら、新しい2人の関係性、を目指し、うまく発展して行こう、と共通の目的を持っているように思えました。

 

現状をまとめますと、お互いに恋愛対象として相手を認識し、2人の関係を恋愛関係に発展できるように気を配りながら進めていっている、と読むことができます。 

●現状のまとめ

現状は、すごくいいのですが、あなた自身の深層心理の中を見ていくと、「つい、あなたがやってしまいがちな、よろしくない癖」がカードにあらわれています。

高次元からのメッセージと合わせて読んでいきますので、後ろ向きに囚われずに、きいていってみてください。

 

【2段目】

実践して欲しいアドバイスと、実行することによって起こりうる未来

4番、『あなたが取るべき行動』

ソードの10の逆位置が出ています。

このカードは「不安や迷いを手放し、相手の手を取ってみてください。過去は過去、もう切り離して良いのです。これから先は、ただただ上への上昇を目指してください。」

という意味を持っています。

 

ソードの10の逆位置のイラストを見ると、体に刺さっている剣が抜け落ちていき、背景の「日の出」が明るさを増していく兆しが見えます。

 

ここで、1番、ペンタクルのクイーンの正位置と合わせて読むと、ソードの10の剣とは、「連絡にムラがある事に対しての、不安」を比喩しているのではないかと予想できます。

 

これが「つい、あなたがやってしまいがちな癖」なのではないでしょうか。4番に出たものは「あなたにとってほしい行動」となりますので「あなたにとってほしい行動は、連絡にムラがあることに対しての不安や迷いを手放すこと」となります。

 

あなたが、それらをできるようになると、どうなっていくのか?

 

6番、『相手の反応結果』

大アルカナカードである、ラバーズの正位置、となります。

お相手は「めちゃくちゃ、嬉しい!!ハッピー!最高!ありがとう!!!!!!」

と、浮き足立って大喜びをしてくれると、予想できます。

 「自分へ理解を示してくれた」つまり「自分を受け入れてくれた」とお相手は認識してくれるようになります。

 

ジャンピングタロットで出てきた、7番の大アルカナカード、「安定した愛、至福」を意味する女帝の正位置、からも、2人を全体的に見たときに「豊かな恋愛関係が望める」と読むことができます。

 

 

2段目で先に読んだカードとジャンピングカードを踏まえた上で、

▼5番、アドバイス後の2人の関係性における結果

ソードのナイト、正位置、が出ています。

「社会的地位や、年齢差、であったり、恋におけるライバルなどを気にとどめることなく、今、あなたの中にある恋心を突き進めていってください。」

と、まとめることができます。

 

なので、あなたが「不満を手放すこと」に「成功した後」に、予想できることは、安定した恋人同士になれる、ということになります。

 

今後、相手側から、猛烈なアプローチを受け取ることができてくるかもしれません。

 

自分に理解を示してくれた、あなたに対し、愛情が深まっていき、ますますあなたに好感を持っていくのではないのでしょうか。

連絡を取りたい、会いたい、などの情熱がお相手に溢れていきそうです。

 

しかし、お相手のそれらの情熱を「下手に煽る」ようなことは避けていくようにしてください。

あくまで「自然な姿勢」で対応できるように心がけていきましょう。

 

▼オラクルカードによる、まとめ。

 

8番・現在、あなたが 心がけること。

「カナヤマビコの神/ザオウゴンゲンの神」のカードが真っ直ぐ正位置で出ています。

このカードが意味することは「修行」「試練」となります。

あなたにとっての、修行課題が「4番の不安を手放すこと」なのでしょう。

4番のリーディングをきいていて「うっ」となった方もいるかもしません。

 

しかし、苦手なことや、初めてのことであっても、繰り返して行っていくと、コツが掴めるようになってきます。

コツを掴めるようになると、苦手なことであったのが嘘のように、淡々とこなせるようになっていけますよ。

 それらを繰り返していくことで、いずれはプロフェッショナルになっていけるのです。

 

修行を始める前から、もう後ろ向きになり始めたり、あーだこーだと弱気になったりせずに、「取り敢えず、やってみよう」の気持ちで取り組んでいきましょう。

 修行は、投げやりにならないように気をつけながら、コツコツと積み上げていくものです。

その、コツコツと積み上げていったものが、大きな成果となり、喜ばしい結果を、あなたは受け取れるようになります。 

9番、あなたの、先の未来

うまのスピリットは、こう告げています。

行き詰まりを感じても「大丈夫」だと自分に言葉をかけてあげてください。

「大丈夫。私は大丈夫。」が、あなたを支える合言葉になっていきそうです。

 

10番、あなた自身に起こる最終結

電気ウナギのスピリット」が出ています。

 

苦手だった恋愛における直感力が鍛え抜かれ、完成形に近づけていけそうです。

冴え抜かれた直感が、ビビッときて、今後は瞬間的に判断していけるようになるかもしれません。

恋愛は苦手だった、鈍かった自分、から、恋愛における関係性を自信を持って構成していける自分へと、変容していけそうです。

 

あなたなら、きっとできます。

今後の、ますますの幸福をお祈り申し上げます。

Aの方、ありがとうございました。

 

▼【B】を選んだ方

 

f:id:L3VdJshBZmbn9VG:20201126173405j:plain

Bの方は、全体を通して見ると「イメチェン」がテーマになってきそうです。

それでは、詳細を読んでいきます。

  

【1段目】現状で起きていること。

ご自身の、今の状況と照らし合わせてみてください。

 

1番、『お相手に対する、あなたの、気持ち』

ソードのエースの正位置が出ています。

ソードのエースの正位置には、「現実を直視する、新しいスタートをきる」という意味があるのですが、恋愛で組み合わせると「恋愛相手というより家政婦的なことを要求する」という意味に読めます。

なので、現在あなたは、相手に対して「恋愛面における愛情の深さ」、というよりは、「生活面における効率の良さ」、を相手に求めている、と読むことができます。

 

3番『あなた対する、お相手の、気持ち』

魔術師の逆位置、が出ています。

これは「本気とは思えない」と、お相手に思われいるようです。

「気が変わりやすく、どれも口先だけなのでは?」と感くぐってしまい、2人の恋愛関係にはやや消極的になってきているのかもしれません。

 

1番と3番のカードを踏まえた上で、2番、を見ます。

 

2番、お二人における、現状の関係

カップの10の正位置が出ていますね。

 

カップの10のイラストを見てみると、とても幸せそうに見えますよね。なので、あなた、つまり、この占い動画を見ているゲストの中には

「2人は順風満帆(じゅんぷうまんぱん)だと思うので、3番のカードにおける逆位置は間違えているんじゃないか。この占い自体、間違えてるんじゃないか?」と思われた方も多いような気がします。

 

確かに、カップの10のカードの意味は「嘘や隠し事のない関係」を持っているのですが、左右に出てきた、1番と3番のカードと合わせて読み、なおかつ、他に出てきたカードとも含めて読んでいかなくてはなりません。

 

そうすると、このように読めます。

 

「現在の2人の関係ははたから見ても良好そうな羨む関係」でいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、それは「ベニヤ板」かもしれません。

良好そうに思える、だからこそ、「落とし穴」に、あなた自身何かと気付きづらいのかもしれません。

 

「全部をオープンにしている」だから「許してくれるよね?」では、ないのです。

 

これは、このままいくと、「山があったら、そのさきに谷がある」という流れになっていきそうですので、今後は谷に入った時の、「あなたの選択」における行動がキーポイントとなっていきます。

 

では、2段目とジャンピングカードを見ていきましょう。

 

2段目

実践して欲しいアドバイスと、実行することによって起こりうる未来

 

4番、『あなたが取るべき行動』

ワンドの7の正位置が出ています。

このカードを恋愛で見たとき、とても深いです。

意味は、「真実の愛に気づくことができる」なのですが、同時に「複数の相手との交際が露見する」の意味もあるんです。

 

そして、このカードがズバッとあなたに伝えたいこと。

それは、「あなたが守るべきは、他の誰でもなく相手である」ということです。あなたは、誰を思い浮かべてこの動画を開きましたか?誰との恋愛を占って欲しくて、クリックしたのでしょうか。

「見てほしかった相手」その人が「あなたが守るべき相手」となります。

 

「相手を守る人、になる事」を求められているあなたですから、今後こんなシーンが多く訪れそうです。

 

Q.あなたは相手と「今後も関係を続けていくのか」それとも「キッパリと別れるのか

  

この二択は、「真実の愛の形を知る」を高次元から問われているときでもあります。「高次元からの小テスト」だと思ってください。ベストアンサーが出ることを願っています。

 

あなたが、ベストアンサーを出せたとき、に出てくる結果のカードが

 

6番、『相手の反応結果』

ペンタクルの5の逆位置となります。

 

あなたがとってくれた行動、つまり「相手を選んだ」ことにより、お相手は「ちょっと信じても良いかもしれない」と思えてくれるようになるかもしれません。

もしも相手が、朗らかさを取り戻し、今まで以上にあなたに向けて親しみを与えてくれたときは

 

その1、「相手側に感謝」をしてください。

そして、

そのに、自分の決断への敬意を忘れないようにしましょう。

 

ジャンピングカード

ここで、ジャンピングカードに目を向けます。

7〜9番を繋げて、読みます。

 

  • 7番、ワンドの4の逆位置

彼らの歓迎は「見せかけ」だけかもしれません。先を目指す事をオススメします。

見せかけだけの好奇心に振り回される現状から脱出していきましょう。

 

この、「彼ら」とは、あなたとお相手の関係にちょっかいを出したがる人たち、のことを示します。

 

  • 8番、ソードの9の正位置

過去の恋人に対して、不誠実ではないか?と思われている方も、もしかしたら、いるのかもしれませんね。

しかし、今とこれからに向けて前進するには、切り離すこと、が、決断の時と言えそうです。

 

  • 9番、タワーの逆位置

嘘の愛に踊らされる兆候がありそうです。確かな目を養ってください。

という、注意、が出ています。心を揺らさないように、十分気をつけてください。

 

7〜9番を、まとめると「横から茶々入れが入りそうです。」と読めます。

誰が、何が、どんな言葉が、チャチャ入れなのかを、判断し選別していくことが、今後の2人の展開をしていく上では重要なポイントとなっていきそうです。

 

そして、ここで、5番に繋がります。とても、大切です。

▼5番、アドバイス後の2人の関係性における結果 

カップの五の正位置が出ています。これは「倒れてしまった三つのカップにばかり目がいってしまい、後ろに立っている二つのカップに気づかない主人公」をあらわします。

このカードは「理想を追いすぎる」という意味を持っています。

「こんなはずじゃなかったのに」「もっとこうであってほしかった」と、負の感情、思考に囚われそうになっている、と読めるカードなんですね。

 

カップの5のカードがあなたに伝えたいこと、それは、

「あなたは失ったものに目が行きがちになりそうですが、片思いをしている相手との未来の方に振り返る事をオススメします。」

となります。

  

「失うもの」それは、おそらく、「元恋人との連絡手段」や「友達以上、恋人未満の関係である相手、あるいはそれに近しい関係の相手」のことではないでしょうか。

 

倒れたカップではなく、立っている聖杯に意識を方向転換し、現在の片思いの相手に誠意を見せましょう。

 

次の言葉を繰り返して唱えてください。

「私があなたに向けるのは、真実の愛です。」

 お相手以外の方に、心が揺らいでしまいそうなとき、この言葉を思い出してくださいね。

 

▼オラクルカードによる、まとめ。

  では、最後にオラクルカードを読んでいきます。

 10番、現在、あなたが心がけること。

イザナギの神/こくうぞうぼさつさま、の逆位置です。

 正位置は「自分自身に対して」なのですが、今回は逆位置ですので「相手に対して」となります。

片思いの相手に対して、「誠実」であって欲しい、というメッセージになります。

上記のタロットと繋がっていることですね。

 

11番、あなたが心がけること。その2

トヨウケヒメの神/阿弥陀如来さま、の正位置となります。

「受け取ることは、与えることでもあります。」がメッセージです。

片思いの相手は、あなたとの今後の展開を望んでいるように思えます。

片思いの相手と順風満帆(じゅんぷうまんぱん)な関係を築いていきたい、と願うのであれば「あなたからも与えること」です。「これは、必要な過程ですよ」と伝えています。

 

12番、先の未来、あなたの中に新しく誕生する「考え方」

ミズハノメの神/きりゅうかんのんさま、が正位置で出ています。

あなたは、これらの高次元から受けた小テストを通して「諦めることの大切さ」に気づくのかもしれません。

その気づきから、踊らされてしまった事による「もしかしたらモテ期!?」という思考からの、不誠実な可能性に目を向けてしまいがちだった、「つい、あなたがやってしまいがちな、よろしくない癖」を正せるようになっていけそうです。

 

これは、悟りへの大きな一歩である、と言えます。

 

13番、あなた自身にのみ起こる最終結

コヨーテのスピリット、が出ています。

 

思考の「癖」や「罠」からの解放を目的とした試練を、あなたはクリアできるはずです。

繰り返していた輪廻から抜け出し、さらなるアセンションを開始してください。

 

最後のまとめ 

以上がカードたち、並びに、高次元から、あなたに期待をこめたメッセージとなります。 

おめでとうございます。あなたは、高次元からの小テストを達成し、恋愛におけるひとつの悟りを開けそうです。

アセンションを繰り返し、高次元に近づけるよう、今後も惜しみなく前進していってください。

Bの方ありがとうございました。ますますの幸福をお祈り申し上げます。

 

▼【C】を選んだ方

f:id:L3VdJshBZmbn9VG:20201126173448j:plain

全体を見たとき「片想いの相手と喧嘩をしてしまったのかな?」と思いました。

なので、「関係性の復活」をテーマとし、ご覧になられている方が多いのかもしれませんね。

 

あなたが片思いをしている相手は、以前お付き合いがあり、その方との「復縁」を望まれているのでしょうか。

あるいは、友達関係ではあるけども、なんとなくガッチせず、すれ違うことの方が多い相手だった、のでしょう。

 そういう方が、いらっしゃる人が選んだように思います。

 

 

「仲直りが、できるのか、できないのか」あるいは「仲直りをしてもいいのだろうか」

 それらの結果を見ていきたい、のでは、ないのかと思います

 

 では、詳細を読んでいきます。

  

【1段目】現状で起きていること。

ご自身の今の状況と照らし合わせてみてください。

 

1番、『お相手に対する、あなたの、お気持ち』

ソードの4の逆位置が出ています。

 

「冷静になって戻ってきた」という意味を持つカードです。

なので、あなたは、お相手に対して「冷静になって戻ってきてくれたのかな?」「私を選んでくれたのかな?」と思っているのではないでしょうか。

淡い期待をお相手に向けている状態なのかもしれません。

 

 

3番、『あなた対する、お相手の、お気持ち』

カップの10が逆位置で、出ています。

 「冷たい」「きつい」とお相手は思っているようです。

あなたは淡い期待とは裏腹に、防衛本能が働いて、お相手に対し少し辛くあたってしまっているのでしょうか?

 

2番、お二人における、現状の関係

ソードの五の逆位置が出ています。

これは「言い争い」や「人格を否定」の意味を持ちます。

 「絶えない争い」状態にある、意見が合わず、互いに仕返しをし合ってしまう関係性、が現状にでています。

 

引っかかるものや、しがらみが残ったままになっているので、「相手を負かすこと」「平伏(へいふく)させること」に意識が向きがちになっているのかもしれませんね。

 

ソードの5の逆位置のイラストを見てみると、落としていい剣を、ぎゅっと強く抱きしめてしまっている、とも見えるんです。

主人公が意識して持っていないと、剣が落ちてしまいますよね。

主人公は、いらない剣に執着を持っていると、読むことができます。

 

このカードが言いたいことは「その剣は、落としていいんだよ。だから、逆位置で出してるんだよ」ということのように思えます。

 

では、ソードの5が伝えたい「落としていい剣」とは、何を比喩していると思いますか?

 これは、2段目以降のカードを読んでいくとわかります。

 

※Cを選んだ方へ、注意※

 

この段階で、察しの良い方であれば、なんとなくわかることだと思います。

今の時点で、暗い気持ちになっている方は、動画を止めてください。

まだ、タイミングでは、ないのだと思います。

 

 

高次元の課題はタイミングに合わせてクリアしていかないと、上手にアセンションはできないかと思います。まだ決断できていない方は、ここで止めてください。

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 

 

「私は、アセンションし、次のステージにいく決意ができている」と強い意志を持った方のみ、続きをご覧ください。

大丈夫でしょうか?決意できている方のみが、続きをご覧になっているでしょうか。

では、続けます。

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

ソードの5の逆位置が示している「手放して良い剣」とは、お察しの通り、現在あなたが「片想いをしているお相手」になります。

 

この片想いをしている相手というのは、いわば「因縁」「カルマ」「課題として提出される側のソウルメイト」のような関係ではないのでしょうか。

 

もし、今、断ち切ることを恐れているのなら、隅っこにおいておくのもひとつの方法です。

 

高次元から課題として、提出されているものというのは、「正直、目を向けるのもきつい」と思ってしまうような、ものであることが多いです。

なぜかというと、物理的な成長、ではなく、悟り、精神世界における成長、を目的とされている「修行の一環」だからです。

 なので、きついなと感じるのはごく自然なことと言えます。

 現状、辛いことが続き、不幸に見舞われることが多いなら、向き合いましょう。

同時に、この「きつい課題」は、無理をしすぎること、でもないのですが、現状においてあなたの周りで不幸ばかりが続く、のであれば、ほんの少しの無理は必要になってきます。

 

今は無理でも、いずれは、受け入れることができる、といった流れを理想とはしていますが、続く不幸からの脱出は、遅れることになります。

 「今の私では向き合いきれない」と、思い込みが強すぎてしまうと、幸福へのチャンスを先延ばしにしてしまっている、場合がほとんどと言えます。

 

時が来たら、覚悟が定まったら、という考え方をアセンションするには、「今、この時、私は変わろう」といった考え方に変えていかなくてはなりません。

 

「今、この時、私は変わろう。私は、アセンションすることを、決断する」

 この言葉を繰り返してみてください。

 

 

では、「大丈夫、私は、次のステージに向かう」と本心から決断できた方のみ、2段目とジャンピングカードのリーディングに入ります。

 

よろしいでしょうか?

 

 

2段目

実践して欲しいアドバイスと、実行することによって起こりうる未来

 

 

4番、『あなたが取るべき行動』

カップの6の逆位置が出ています。

このカードは、「依存」「足を止めた」のほかにも「結婚に対して興味がない」という意味があります。

なので、結婚はしたくない。でも、恋人は欲しい、愛に包まれたい、今さえよければいい、という考え方が、一連の流れの中にあるのかもしれません。

 

カップの6が、逆位置で伝えたいメッセージは、「過去に縛られている自分」に気づくことが、今、あなたにもっとも必要なことです。」と、なります。

縛られている自分に気づかないと、それを拭い去ろうと決断することも難しいかと思います。

「ああ、自分は、縛られているんだな。とても、窮屈で居心地が悪いな」と気づいてあげることは、今あなたが、あなた自身にできる「優しさ」になります。

 

他の方にしていただいた占いや、別の占い動画で「あなたは自分に優しくしましょう」と言われる回数が多くありませんでしたか?

 

「そんなこと言われたって、自分に優しくするための方法なんて、わからない」とつまずいたこともあったのかもしれません。

 

あなたが、今、「現在を生きるあなた」にできる最大の優しさは2つあります。

  •  そのいち、「窮屈さに気づいてあげること」
  •  そして、気付いてあげることができたら、
  •  そのに、「そこから開放してあげること」が優しさになります。

 

つまりは「まだ出会ったことのない、新たな恋のお相手を探しにいくこと」が、今のあなたにできる、「自分に優しくしてあげること」なのです。

 

では、4番をあなたが決断した時、片想いのお相手はどう思うのか?

 

6番、『お相手の反応』

ペンタクルの3が逆位置で出ています。

 

これには「本気では考えていない」という意味を持っているのですが、イメージできることは、自然消滅かのように静かに終わっていく、ではないのかな?と思いました。

 今のお相手は「クリアしてほしい課題」として、高次元から出されたものですから、平和的に終わっていく、がやはり理想ではあると思います。

 

あなたが離れることを決意した時、お相手との関係はとても静かに幕を下ろすのではないでしょうか。

 

ただ、もしかしたら、最初だけ気が荒くなるかもしれません。ペンタクルの3の逆位置には「煮え切れない歯痒さ」もありますし、先に出ていた現状を見たときの2番のカードと合わせ読みをすると、平和的に丸くおさまる、がスムーズにいかないケースも予測できます。

 

なので、ここで7番のカード、カップのエースの正位置、が大切になってきます。これは、ワンポイントとして、気にかけて欲しいこと。になります。

 

理想とする終わらせ方にも、やはり必要な工程があります。

 

それは、「NO」をいうときも「お上品に」「気品さ」を忘れないようにしてください、です。

 

終わらせる時も、相手を傷つけないように。静かに流れる水の静寂さを持ち、向き合ってみてください。

 

NGとなる行動が、相手の行動や過去の発言を否定するような言葉を、相手に直接言ったり、あるいは、SNSに書くことになります。仮にも、あなたが今「片想いの恋心」を寄せているお相手なわけですから、最低限の敬意は失わないようにしてください。

 

また、片想いをしているからこそ、離れがたいために、相手の悪口をいうことで、自分を無理矢理納得させる行為は、自分自身の魂に負担をかけてしまいます。お上品に別れを受け入れる、自分を納得させる、ことはあなたの精神面においての健康を守ることができます。

 

「私は悪くない!」を、全面に出し理由にして、自分を強制的に納得させること、あるいは、「不備があったのは相手である」などを公に晒すことは、高次元からの課題に対するベストアンサーとは言えません。

 

もちろん、カルマとなっているものですから、暴言を言われたり、行動であなたが傷ついたことはあったと思います。

でなくては、高次元から、離れた方がいいですよ、と言われることはないからです。

 

しかし、あなたが、それを言いふらすのは、お相手と鎮火できない争いに発展する危険性が出てきてしまいます。

 

あなたの、安全を確保するためにも、なるべく控えた方がよろしいかと思います。

これらのNG行動は、十分に気をつけてください。

 

5番、アドバイス後の2人の関係性における結果

カップの3の逆位置が出ています。

 

これは、互いに、相手への興味がなくなっていく、と読むことができますので、「しがらみからの、感情の開放」ではないかと思います。

開放までには、そこまで時間を必要とはしないと思いますので、

引きずることはなく、今まで窮屈だった感情からの「開放」を早い時期に受け取ることができるかと思います。

 

続いて、ジャンピングカードに目を向けます。

 

▼ジャンピングカード

8番、世界のカードの正位置

迷う必要はありません。このテーマはすでに完成へと向かい始めました。完成、は、完結と受け取れます。ひとつのテーマを終了とし、ここで一括りして、エンディングロールを流しましょう。

 

9番、ソードの八の逆位置

前向きに終わりを受け入れることは、難しくありません。恋愛における、因縁と呼べるような窮屈なものから、抜け出すことは可能なのです。

 

10番、カップの10の正位置

このテーマの踏ん切りをつけた時、運命の相手との祝福が約束されているようです。開放感による喜び、そして、これから待っている新しい恋に、期待で胸がいっぱいになりそうですよ。

 

11番、ワンドのエースの正位置

愛の火種。新しい恋は、「恋愛における、感情の情熱」をあなたにもたらしてくれるようです。「愛すること」とは、本来こういう形なんだな、と知ることができそうです。

 

以上が、ジャンピングカードたちからの応援のメッセージとなります。

高次元にいらっしゃる方達は、あなたを苦しめたいわけではないということを、どうか忘れないでください。

 

 

ラクルカードによる、まとめ

 

12番、現在、あなたに心掛けてほしいこと。

ナキサワメの神/キシボジン様のカードが正位置で出ています。

 

「あなたが流す涙は、相手との別れにたいしてでしょうか?それとも、解放に対する喜びからでしょうか?」

願わくば、その涙は、ずっと我慢していたストレスに気づけ、そこから自分を解放できた喜びによるものであらんことを祈ります。

 

 

13番、未来で、ハッとしたときにあなたが気づくこと。

サンドパイパー 、イソシギの スピリットが正位置で出ています。

 

理由は違えど、「今の恋が終わった」ことに、意気消沈は避けられないかもしれません。

心に傷を負い、重く苦しんでいるあなたに「楽しむこと、喜びを見つけること」をイソシギの スピリットはすすめています。

 

心の切り替えにおすすめてしているのは、

入浴剤の入ったお風呂、じんじゃぶっかくでの森林浴、お笑い動画(芸人、アニメ、バラエティー映画や番組含む)、山登り、漫画、小説を読む、などが良いかと思います。

 

自分を痛めつける癖をお持ちの方がやりがちな「タバコ」や「お酒」、「やけ食い」「爆買い」などは、心や体によろしくないものですので、それ以外の方法をオススメします。

 

 

14番、あなた自身にのみ起こる最終結

鹿のスピリットが正位置で出ています。

 

高次元の課題をクリアできたあなたが受け取れるもの、それは、コミュニケーション能力の向上、という、成果を手にすることができそうです。

穏やかな心を取り戻し、自分らしく、対人関係をスムーズにこなしていくことが、今後期待できます。

 

それは、恋愛面にも活かせますし、友人関係や、同僚など、多方面に置いてその能力を活かしていけるようになっていけそうです。

 

 

自分に優しくすることを選べたあなたですから、その決断力を活かし、今後ますますの喜びを自身の元へ誘うことができてくるかと思います。

Cの方ありがとうございました。ますますの幸福をお祈り申し上げます。

 

 

脱字、誤字などがあれば、教えてください。

ありがとうございました!